ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

会社入って六ヶ月が立ちます有給が使えるようになったのですが
二年で10日しか使えないので二年後ってなったらいつぐらいですか?
10月からついたので二年後の10月で終わるのですか?

A 回答 (1件)

> 会社入って六ヶ月が立ちます有給が使えるようになったのですが

> 二年で10日しか使えないので二年後ってなったらいつぐらいですか?

2018年の4月に入社して10月に有給付いたとして、そこから2年後は2020年の10月では。

> 10月からついたので二年後の10月で終わるのですか?

有給の時効は2年間なので、使わないと消滅します。

それ以前に2019年の10月に11日、2020年の10月には12日付与されるハズです。
    • 0