アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のTwitterのアカウントがロックされてしまい、Twitter社に免許証の画像を添付送信して、ロック解除申請したのですが、10日以上経過した今も音沙汰がありません。サポートや色々なところから再度問い合わせしてみましたが、英語で自動で返信がきて、連絡つきません。免許証をTwitter社に送信してしまったので、凄く不安です。Twitter社で日本語でちゃんと連絡取れる手段があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本語で連絡取れる手段はありません。


ですが、Twitter社は個人情報などはちゃんとした会社なので免許証の件は大丈夫だと思います。そういう事件とか聞いたこと無いですし、調べても出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり日本語で連絡取れる手段はないのですね。でも免許証の件は安心しました。教えて頂き感謝です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/27 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!