OCN光で最大124,800円おトク!

男性の方にお伺いします。
下記文章は
お互いに仕事で中々会えず
久しぶりに彼と休みがあった時に
交したLINEのやり取りです。

彼:○日休み?
私:休みだよ!
彼:会いたいなぁ
私:私も気持ちは会いたいけど
今生理中なんだよね
彼:そっかぁ( ;∀;)

結局その日は会いませんでした。

このやり取りをどう思いますか?
私はエッチできなくても
会いたかったです。
でも彼はずっと会いたいって言ってて、
やっと休みがあったのに
生理と聞いたら
すんなり引き下がりました。
彼はやはり体が目的なのでしょうか?
それとも私の体を
気遣ったのでしょうか?

今私の気持ちは萎えています。

A 回答 (4件)

あなたも生理中だけど、それでもよい?とかそういう風に言えばよかったのでは?

私ならそうします。
    • 0

あなたの言い方が、生理だから会えないって感じに捉えられてしまいます。

今生理中だけどいい??って聞いてみたらいいと思います!
    • 2

「彼はやはり体が目的なのでしょうか?」と「私の体を気遣ったのでしょうか?」と比べれば、その時点(お互いの休みの日)では「体が目的」と言える思います。

本来、男性も女性も、エッチをしたい衝動は生理的・精神的・動物的に持って生まれたものであって、我慢することは難しいからです。私も経験がありますが、男性は、生理中の女性とにエッチをしても、「血液」を見る事によって萎えると言うか、気持ちが乗らなくなってしまうのではないでしょうか。しかし、それは、生理中の女性に対する一過性な気持ちであって、決してあなたを否定するものではないと思いますので、あまり神経質にお考えにならない方が良いと思います。
    • 0

気を遣ってくれてると思います。

会いたいってせっかく言ったのに断られるのもいい気はしないと思うので、
それ以上言わないんだと思います。
    • 1