プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。冬用コートの中に着る薄手のニットを買いに行ったら、一着3万円くらいしました。

安いニットでも1着2万円くらいでした。

女性のOLの給料って月20万円前後ですよね?

洋服買ったら給料のほとんどが消えませんか?

皆さんどうしているのですか?

アウトレットに行って1万円の服を買って節約してる?

A 回答 (4件)

どこのお店でしょうか?


小田急デパート新宿とか、有楽町マルイやルミネの有楽町とか??
GUやHoneysなら五千円以下で買えますし、リサイクルショップや中古販売もあります。
「女性に質問。冬用コートの中に着る薄手のニ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/11/26 22:21

2000円以内でも安くて可愛いの今沢山あります。


高いの1枚3万で買うなら、2000円の15枚欲しい。色々な服きておしゃれしたい。
    • good
    • 1

ニット系はそういうものだと思っています。


男性ものも同じだよ。
>洋服買ったら給料のほとんどが消えませんか?
若いときは洋服の為に働いているような時期もあるものです。
旬の時に買いたいという欲求が強いので
アウトレットまで待てない事もある。
欲求を溜め込むとボーナス時期に壊れる(笑)
もしかしたらそれをあきらめると
おばさんになるのかもね。
・・・っておばさんは思います。
    • good
    • 0

ユニクロでいいんじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!