プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させて頂きます。楽天カードですが、佐川急便の配達になっており、免許証が無い為日本郵便の方に変更してもらいましたが、再発行になる為審査が入るとの事で質問です。
私はこのカードが届く前に一度ヤフーカードを申し込みして審査否決になっています。なので、楽天カードも再発行の時の再審査で否決の可能性はありますか?わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにクレジットカードは楽天カードが初めての申し込みです。楽天カード可決後、次の日にヤフーカードを申し込み3日後にヤフーカードは否決されています。

      補足日時:2018/11/26 18:58

A 回答 (5件)

であれば、期待しない方がいいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみます。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/26 18:59

あ、保険証があるんだったら、それで再審するだけでしょ?決めるのは、楽天だからわからないけど、


使用実績があれば、継続できるんじゃないの?ヤフーで落ちているなら、何とも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。仕様はまだ受け取ってもいないので、ありません。

お礼日時:2018/11/26 13:15

>再発行になる為審査が入る



一度は審査に通ったのですよね。
そして、カードを受け取る前に、発送方法の変更したために、つまり、再度発送するための再発行ですね。
カード会社は一度戻ってきたカードをそのまま再送することはないので、再発行するだけなのでは?

一度審査に通っているので、再審査も通ると思いますが?
何か他に不安要因の心当たりがあるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ヤフーカードを否決されてますのでそこの所が心配なんです。

お礼日時:2018/11/26 13:12

楽天カードの審査はかなり甘いけど、たぶん無理だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 18:59

でしょうね。

身分証明がないとなると、無理でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。保険証だけしか無い為、日本郵便に変更の手続きをしています。その為再発行するのに再審査となりました。

お礼日時:2018/11/26 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!