痔になりやすい生活習慣とは?

宝くじのことで質問なんですけど(^^;
?①~③選らんでもらいますか?

①買った人

②買わない人

③これから買う人

質問者からの補足コメント

• 買うか?買うまいか?迷ってて(-_-;)

補足日時:2018/11/26 13:13

A 回答 (2件)

ジャンボアイスを買って、宝くじが当たるかも!キャンペーン。

終了しましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ‼そうなんだ。。。

お礼日時:2018/11/26 13:32

④ 宝くじが当たるキャンペーンに応募した!

• good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)
ありがとうございます。
キャンペーンってなんですか?

お礼日時:2018/11/26 13:12