AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

大学生です。付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいます。初めてできた彼女です。今度彼女以外の友達(男5女2)でスキーに行くことになったのですが、彼女はどう感じますかね?全然気にしない、少し嫉妬する、自分も行きたいなど。ご意見お願いします。

A 回答 (9件)

そんなの本人に聞くのが一番いいんですよ。

ここで聞いてもいろいろみんな言うけど、ベストは彼女に聞き、希望通りにしてあげましょう。
みんなに聞いて、その通りして彼女に嫌われても、振られたらどうするんですか。
    • 0

女2が気になるかも、あなたを好きならね、寛大な女性ならそんなに気にしないとはおもいますが。

1対1で行くわけでは無いのだから。
    • 1

本人に確認しろよボケナス!

女はお前と付き合ってんだよ!
別のやつと付き合ってんのか?
友達から昇進して、ただマン女に格上げになったんだろ?
お前が自己責任で彼女と話し合うべき。
他の女と遊ぶのが嫌でついてくるなら紹介すれば良い。
別枠の友達達に紹介したくない後ろ指ささる間柄なら友達達に紹介しない方がお前の今後に支障はない。
彼女の本性を知らないで気にするだけ無駄では?
お前が幸せになることだけ考えて付き合えば良い。
彼女を幸せにするって考えより、彼女がお前と交際することで幸せだと感じているならそれが本当の彼女の幸せだ。
    • 0

彼女さんの価値観にもよると思いますが、私ならきちんと説明してくれれば行ってきていいよ!って言います。

けど、若干寂しい気持ちもあると思います!(そこは仕方ない!お互いの理解です)
付き合ってはいても、お互いにもともとあったコミュニティは崩さない方がいいと思います。彼女を優先順位の一番上にすると友達付き合いが悪くなってしまうと思います。

一番は、彼女さんにきちんと話して理解してもらうことですね!
    • 0

つき合う前から予定してたなら嫉妬しない。

付き合ってからきまったなら誘ってあげてもいいんじゃないかな?

彼女の考えは聞いてみないとわからないですね。
    • 0

人によるけど、私は嫉妬する

• 0

>彼女はどう感じますかね?

それは彼女にしか分からない
    • 1

どうしようか迷っているなら

こんな予定しているんだけど一緒に行かない?と誘ってあげたらどうですか。
彼女が貴方のことを好きなら全然気にしない、は
あり得ませんよ。
    • 0

聞いてみたら?

• 1