AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

皆さんのストレス解消法は何ですか?
製造業で入社一年です。最近は人数の関係で主に1人仕事をしています。なのでスピードは保たなくてはいけないし分からなくなってあまり聞きすぎるとリーダーの機嫌悪くなってきますし…色々と神経を使い疲れてしまいます。
リーダーは2時間を目安にと言いますが私には3時間近くかかってしまいます。私には苦手な仕事の分野なので今よりもスピードを出すと雑になってしまいます。何となくですが私にだけ冷たい気もします。
もちろん、得意分野の仕事もあります。それについては更に丁寧&スピードアップを目指しています。
全ての仕事において今よりもスピードアップと丁寧と心掛けています。

更に1人仕事のため色々と荷物を取りに行ったりなど頼まれることが多くなりました。今まではリーダーとそのペアの方が取りに行っていました。
台車の上に荷物を乗せて両手で前と後ろそれぞれ押したり引っ張ったりして運んで行きます。その時に歩いていると後ろの台車に足を引っ掛けてしまい「ガタンッ」となることが多いです。その度に他の部署の方に笑われて…変な笑いではありませんが恥ずかしいです。
本当不器用なのか何なのか分かりませんが気をつけていても歩幅の関係で引っ掛けてしまうことが多いです。
何かと最近疲れてしまいます。

A 回答 (2件)

クラシック聞くことです

• 0

ストレス解消法は、ドライブデスネ高速道路軽くながします

• 0