出産前後の痔にはご注意!

次の英文の内容に関して1から5までの質問に対する答えとして最も適切なものまたは文を完成させるのに最も適切なものを1234の中から一つ選んでください。

「次の英文の内容に関して1から5までの質問」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真載せるの忘れてました。

「次の英文の内容に関して1から5までの質問」の補足画像1

A 回答 (2件)

1でしょう。

イクチオサウルスは脊椎動物の進化を知る上で最も重要でしかもその化石は年代を示す有名な指標化石です。進化論はこうやって偶然の積み上げの上に出来上がっています。
    • 0

問題の長文は無いのですか?

それがなかったら誰もわからないと思いますよ。
長文と一緒に投稿したら、答えて貰えると思いますよ。
    • 0