グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

私は2年前にレストランでバイトしてました。ある男性は私の事気になってたが私は彼氏がいたので、全然彼の事なんて見てませんでした。私が彼氏と別れたとたん、この男性から遊びに誘われたが、別れたばっかなので、遊びに行きたくなかったので、断りました。その後もラインで私を茶化す内容が送ってきたので、あまりにも返す気分では無く、既読無視してしまいました。その後は彼からブロックされ、2人でラインするのも、無くなりました。その後私は学校とか他の事で忙しくなったので、このバイトを辞めました。今は時間があるので、働こうって思うが、私はここのレストランで働きたいが、彼がまだ働いてると聞き正直、ここで働くか迷います。たぶん今は彼女がいるだろうし、もし、私がまたここで働いたら彼はどんな気持ちなのか、知りたいです。

A 回答 (3件)

既読無視されたのでブロックするぐらい拒絶したい女性。

彼は貴女に何も興味が無い以上に拒絶しています。

嫌われてますよ。
    • 3

神社で神様にでも聞いてるつもりですか?

僕たちは神様でもなければその彼の友達でもないし合ったこともないので人柄も解らない
解るわけ無いですよね
    • 0

あなたは彼に何を望んでいるのですか?

あなたは彼を恋愛対象ではなかったから既読無視をされて、彼はあなたを諦めるためにブロックをした、普通の流れが起きただけなので、彼がどんな気持ちは彼ににしかわからないので、あなたがどんな気持ちなのかです。
彼を恋愛対象なら近づけば良いし、恋愛対象じゃないならハッキリした態度を取り、思わせ振りをしなきゃ良いんです。
ただあなたが気まずいと思うなら、わざわざ彼のいるバイト先を選ばなくても良いのかと思います。
彼が周りにこの事を彼の良い様に伝えていたなら、あなたにとってはいにくいバイト先になると思います。
私なら戻らないです。
    • 3