マンガでよめる痔のこと・薬のこと

拳をぶつけてから手の甲に違和感があります。
痛みはないのですが、なにかが張ってるような感じがします。
特に手を開くと

病院に行くとしたら何科でしょうか
骨にヒビでも入ったのか不思議です。

A 回答 (2件)

筋を痛めているのかも

整形外科か神経内科で診てもらうといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

筋ですか。
その考えなかったです
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/26 17:05

整形外科です。

• good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど
整形外科になるのですね。

お礼日時:2018/11/26 16:30