アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は自分のことを好いてくれる人が沢山いるから選び放題とか言ってる人を彼氏にするのはどうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

自分が彼を追いかけてるうちは、彼にとってはその他大勢の女の子と変わらないでしょうね。

「私は束縛しないよ?」てことは、彼にとっては「マジで?遊び放題じゃんラッキー!」て感じなので、選び放題遊び放題なまま。
他の女の子も彼に追いかけられるようになってからが勝負。
    • 0

『私は貴方とは合わないと思うわ。

』と言い放つ、LINEや通話でノリノリにならない。話あんまり聞かない。そんな感じです。
    • 0

実は大したことない人なのです。

つっけんどんにしたら、追っかけてきます。
    • 0
この回答へのお礼

つっけんどんとは、、

他の人に目がいかないくらい、自分に夢中にさせる。

顔や性格、態度、彼好みのどストレートにならないとね。
    • 0
この回答へのお礼

顔はわかりませんがスタイルがいい子が好きだから背高い人が好きって言ってて私は背高い方なんです。スタイルがいいかは別として、。
元カノと1年半続いてて束縛がやばかったみたいであんまり束縛ない方がいいなって言ってて私は割と隠し事とかなくて誰とどこに行くって言ってくれれば女の子とご飯行ってもいいと思うしって話をしたら え、マジで!?みたいに言われて いーな○○(わたし)優しそうやな って言われたくらいでどストライクとは、

こんにちは。

自信過剰な人ですね。選んだとしても、長く続かないかもしれないのに。
構わずに放置しておいたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

放置しといたら他にもたくさん女の子いるから私に声かからなくないですか?o((>_<))o