個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

Ariana Grande responds to troll claiming she's milking Mac Miller's death.

A 回答 (2件)

『Ariana Grande は彼女がMac Miller の死を利用していると煽っているSNS投稿に答える』

troll はtwitterなどのSNSにわざと挑発的な内容の投稿をすることです。
    • 0

アリアナ・グランデは彼女がマック・ミラーの死を利用しているという批判に対して反論する投稿をしています。

• 0