アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は電話取らないのに、こちらの応対聞いては注文、文句、批判いってきます。
軽く無視しましたが、相手は年上だし人数も少ない会社なのでなかなか完全無視もしづらく。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

無視無視

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします。
融通利かない対応してるのそっちじゃんと思うこともしばしばあり、腑に落ちません。

お礼日時:2018/11/29 12:12

私もNo.1さんと同じで



「電話が苦手なので、お手本を見せてもらえますか?」と

言いますね。

「隣の社員『が』腹立ちます」は、

「隣の社員『に』腹『が』立ちます」てーすね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あと、確かに変な接続語になっていました(^-^;
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/29 12:11

なかなか電話対応が上手くならなくてすみません


勉強のためにも○○さんの電話対応を見せてもらえませんか?

って私ならいうかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反射神経的に、すぐに取ってしまうのですが、今度少し待ってから取ります。
その人にお手本を見せてもらわないとですね。

お礼日時:2018/11/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!