今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

超ブスで性格悪い女なのに
結婚出来るってなんなんだろうね(?_?)

A 回答 (11件中1~10件)

他に何か良い所があるんじゃない?

相手に聞いてみたら?
多分殴られる。
    • 0

縁を持ってるからですね

• 0

相性なんじゃないですか?色んな意味で。

私も 何でこの人は結婚できたの〜?
て思う方います。
ツンな感じが好きな人、いじめられるのが好きな人など、変わった思考をお持ちの方も沢山いらっしゃいますから、性格悪い。皆嫌いなはず!だなんて一概に言えませんね〜!
    • 0

> あの顔はブス見てないからわからないだけ

> 私はブスでもその人はもっとブス

嫉妬もここまで来ると質悪いね。
投稿した時点で既に貴女は貴女がブスとか言って居る女性にも負けている。
    • 2

貴方にはそう写ったのかもしれない。

でも
それが正解でも、彼女の全てでもないと思う。
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございますm(__)m
ですよね。

自分で言っといて悲しくなってしまいました(>_<)
後悔です(>_<)

チーズ2525

• 1
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございますm(__)m

結婚したいのであればケーススタディーとして考察してみては?ただ性格が悪いと言っても内情は押しが強いとか家族を守る力が強いとかプラスの意味かも知れません。

結婚すると無意味な役が地域から回ってきたり押し売りなどがあったりするでしょうがそれらを突っぱねられることで家庭を守れるかも知れません。まぁ単純に推しに弱い男性であった可能性もあります。いずれにしても細かく観察しないと分からないかと思いますよ。
男性でもイケメンで気の弱い(優しい)男性はたくさんいますが、大量に結婚からあぶれています。
    • 0

顔と性格以外にも特徴はある。

こと結婚となると恋愛とは違う条件が出てくる。

・仕事ができる
・家事ができる
・財産がある
・親が他界済み
・体の相性がいい
・健康である
・家がある
・浮気しない
・賭け事をしない

ほかにも色々ある。
    • 2

女性が言うブスや正格わるいは男性にとって必ずそうであるとは限りません。

例えば合コン等で男性から人気の女性は、女性の非難の的になり、非難する女性はモテない事が多いです。

本当のブスと言うのは他人の良いところを認めず否定や非難ばかりする人間をブスと呼びます。
    • 0

結婚=えっち(無料)みないに考えて

性欲だけで結婚しちゃう人いると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはありがとうございますm(__)m
そうなんですか?