出産前後の痔にはご注意!

高校入試について

行きたい高校の説明会と私立高校の入試説明会が被ってしまっています
どちらに行くべきでしょうか、、

A 回答 (2件)

僕も先週そんなことがありました..

でも最後は自分の行きたい高校の説明会にいきました.
    • 1
この回答へのお礼

先生に相談したら同じことを言われました笑
自分の行きたい高校に行ってきます!
ありがとうございます

× 被って

○ 重なって
    • 0
この回答へのお礼

急いで打ったので間違えてました
すいません(^^;)
ありがとうございます