痔になりやすい生活習慣とは?

大学生です。

今までいい感じの人だなぁ〜と思っていた人が、1年生なのに飲み会でコールを結構やっていて、引いてしまいました。
その人は普段は男子とつるんでいるタイプなんですけど、実はチャラいのかな と思ってしまいました…

大学1年の男子ってどういうものなんでしょうか。
普段の人柄と飲み会の時のノリのどっちが本当なのかわからなくなってしまいました。(普段からノリはいい方ですが)
コールをするノリが本当なら、想像してたのと違って個人的にはちょっと残念です…

A 回答 (5件)

飲みの場でさらにテンションが上がってしまった可能性もあるので、普段普通な人でも羽目をはずす人はいます。

ただコールを出来る度胸はあるので、決して地味ではないですね。
たかがコールをしただけかもしれないけど、私も好きな人なら、そこも判断基準にしちゃいます。
羽目をはずす人なら飲みの場でなくても、テンションが上がればノリが良すぎてしまうんじゃないかと、やはり不安にはなります。
騒ぐのが本当は好きなのかもしれないので、この手の人がタイプかどうか、好みですね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、お酒とかもやっぱり判断基準として考えてしまいます…

気持ちがわかってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます!

早めに分かって良かったと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね〜
とりあえず友達として接していこうと思います!

こんにちは。

酒癖の悪い人なのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

>お酒飲むと本性が出るってよく聞くので、そういう人物ってことなんですかね。

さぁ、どうでしょうね
本性が出ているのか、周りに合わせて無理して盛り上げているのか
本人にしか分かりません

ただ、そのノリが本当なのかどうなのか
というのも判断できない程度の仲だというなら
その段階で勝手に気になって勝手に引くというのはあまりにも勝手かと
せめて何回か一緒に遊ぶとか、二人きりで遊んだりを重ねて
その人の人となりを見てから判断するべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね、まだあまり分からないのでもうちょっと知ってみたいなと思います!
ありがとうございます

>大学1年の男子ってどういうものなんでしょうか。

そんなの人によるのでなにも言えないですね

>コールをするノリが本当なら、想像してたのと違って個人的にはちょっと残念です…
そうですか
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、人によりますよね…
お酒飲むと本性が出るってよく聞くので、そういう人物ってことなんですかね。