出産前後の痔にはご注意!

夜行バスを電話で予約したいのですがどこのバス会社がいいのか分かりません。ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

以下のような検索サイトでご希望の路線のバスの時間と運行会社を調べることが出来ます。

予約も。。。

http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました。ありがとうございます(;;)

電話でなく、ネットでも予約できます。

http://travel.willer.co.jp/bus_search/?mid=2&utm …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ..)"

どこの区間に乗るの?

ふつーは、その区間、1会社だから迷う必要はないですよ
    • 1
この回答へのお礼

香川福岡間です!

発着地が書いてないのでバス会社も絞れず、答えようがないと思いますよ(^^;)

• 1
この回答へのお礼

すみません、お答え頂いてありがとうございます。香川〜福岡です( _ _)

利用したい区間を検索したら、その区間を運行しているバス会社がわかるし、予約の仕方も載ってます

• 0