ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

彼女の大事な部分がさば臭いです。 女性はだれでもそんな匂いでしょうか ちなみにシャワー浴びたすぐではありません。パンストフェチでいつもパンストは履いてます。ほかの女の人の匂いを嗅いだことがないので気になります。
ちょっとつんとくるにおいが好きです。

A 回答 (6件)

シャワー後大丈夫なら普通じゃないかな?

男だって洗って数時間も経てば臭うんじゃ?
    • 0

大事な部分?

はて?-w-w

体臭に関することなら
人それぞれだからね

無臭ってのはないはずよ
必ず時間たてば匂うのが
人間だから

あなたも、なんて思われてるやら
    • 0

女性によって違います、許される匂い、殴ったろかと思うような匂い、無臭など色々です。

慣れると好きになりますよ、特に彼女のは(^_^;

ナポレオンなんて・・・・・(^_^;
    • 0

排尿口なのできれいにしてから嗅ぐ急いでいるときは鼻をつまんで接近すること

• 0

無臭の人もいますし、キツイ匂いの人もいます。

不潔だからではなく体質の問題ですよ
    • 1

こんな不特定多数の輩が見ている場所に投稿することもなかろう...魚系なら君のはイカですか

• 3