プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生女子です。私はこの前同じ部活の同級生の人に告白して急だねと、言われて1日経ってから考えたことがなかったと振られました。
確かにそういう雰囲気のとこでもなく、たまたま2人きりになったときに言って急ではありましたが、もう9月くらい?から好きバレしていたはずだし、あっちも確実に他の女の部員への態度とは違う優しさで接してくれていました。これは好きってことを知らない周りにまで言われるくらいだったし、本人からも〇〇だけにはそうかも。とか、〇〇には頑張ってほしい。たか、歩いてくときも、靴を履くのが遅い私をみんなが置いていくなかで、彼だけ毎回待ってくれて2人で歩いて行ったりしてました。もう私には可能性もないのでしょうか。いきなり告白してハードルを上げてしまってたのでしょうか。もうそれで振られてしまった以上、もう無理でしょうか。同じ部活ってこともあり、今は奇跡的に何も変わらずにお互い接していますが、もし次やらかしたら、次こそ気まずくなってしまうのかなとも思います

A 回答 (1件)

うーん。

人の気持ちはどう転ぶか分からないので、あまりクヨクヨせずに彼とは楽しく接することを意識した方が良いと思います。クヨクヨとかモヤモヤって、結構雰囲気で伝わりますから、そういうものを感じさせてしまうと面倒くさいと思われちゃうので。楽しく今まで通り、を一緒にいるときには心がけて\(^^)/
何も変わらない、起こらなければ彼とは縁がなかったんだと思うだけ。
    • 0