痔になりやすい生活習慣とは?

親に内緒でHuluの有料会員登録を携帯決済でしてたらバレますよね?

A 回答 (8件)

質問者様は未成年ですか?

親の同意のない契約は無効として親が解除できます。
そういう面倒なことにならないように、手順を踏みましょう。
    • 0

バレルと思います。

• 0

決済ありがとうございます、と管理者の親の携帯にメールが届くので、バレます。

• 0

明細をこまかくチェックしているならバレますが、気づくのが遅れることは多々あります。

無料体験したあとに解約したはずだけど、解約できていなかったみたい、と言い逃れるしかないですね。
    • 0

どうして内緒にしなければならないのか?何も悪い事じゃ無いのに、正直に話して許可を貰えば良い。

内緒の行為がバレたらどれだけ信頼を失う事になるか考えた事が有るのかな?
有料会員の料金を自分で払うから入会したいとキチンと言うだけの事が何故出来ないのか?
良く考えなさい。
    • 0

まぁいつもより多い請求が来たら「なんだろ」って思うよね

そんな時には請求書を確認すると思うよ
    • 0

毎月の支払い料金をちゃんと見ている親ならばれますね

• 0

親が携帯料金を支払ってるならバレます。

• 0