AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

知人の元カレが、元カノの周りの女にばっかり彼女ほしーアピールをしています。カラオケ誘ったり。結局は誰でもいいひとなんでしょうか?またそのまわりも、人のもの、人のものだった人をふりむかせてやるみたいな女がけっこういます。狭い世界で浮気しょうの男と、略奪に意気揚々な女の人がいるっていう方、みててうんざりしませんか?

A 回答 (1件)

うんざりというより、私は、見てて呆れるな。

誰でもいいなら、元カノとは関係ないとこでいいわけで、それが元カノの周りの女って、元カノにオレもてるアピール?別れて後悔してるだろうアピール?いづれにしても、見せつけたいだけの構ってちゃんだよね。

で、そんな身近な女とでも浮気するような男でも略奪したら、元カノより上~と喜んでるような女って、そんな男だからこそ、後々、他の女に略奪されることもあるってのも、気づかないのも、不思議だなって思うかな。
    • 0
この回答へのお礼

別れる原因になった人は、その次の女の人によって別れて、その次の人も別れて、今度はあてつけみたいに元カノの知り合いの同級生や先輩と遊びにいったりさそったり、なんなんだろとおもいましたが、みせつけたいんですね。呆れますね。