人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

皆さんは、1番許せい事はなんですか?
1⃣
体は、あっても心がない(愛情
2️⃣
心がないけど、人がいない
わたしは、そんな旦那と一緒にいます
妹の事や、旦那の事で、人を信じる事が出来なくなり死にたいです

質問者からの補足コメント

• すいません上のは間違えました

体の浮気と心の浮気
    どちらが許せないですか?

A 回答 (3件)

>体の浮気と心の浮気

>どちらが許せないですか?
ああ、そういうことですか。
最初からそう書いてくれればわかりやすかったのに。

許す許さないって言うよりも、嫌なのはどっちかと言えば心の浮気かな。
体の浮気は言ってみたら風俗みたいなもんですからね。
性欲解消に割り切ってる分まだ許せる余地がありますけど、心まで持ってかれたらさすがにもう何もできませんから。
    • 0
この回答へのお礼

すいません
かなりの動揺があって、今日、旦那の携帯を見てしまい、浮気をしかも心の方です
体なら、同じように、風俗なら、仕方ないとおもいますが、言ってる事、やってる事が違うので、前に聞いたことが合って、お前は、浮気はゆうないと言っておいて、自分はしてるんです。

特に2番、質問の意味がわかりません。

人がいないなら心なんて存在しませんよね。
    • 1

>心がないけど、人がいない

これの意味がよくわかりません。
人がいなけりゃそこに心もないと思うのですが。
    • 3
この回答へのお礼

一緒に居ても、心が違う人にあるんです、
旦那の携帯を見てしまい、浮気してました