人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ジャニーズのファンレターで詩を書くのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

いいと思う。

• good
    • 0

思いの丈を描いてみましょう

• good
    • 0

ファンレターで詩を書くのは短い物なら、全然問題ありません。

• good
    • 1

書くのは自由

• good
    • 2

本人は、まずみないよ。

• good
    • 3

ファンレターを最初に見るのはマネージャーやスタッフです・・

本人に 不要だと判断すれば その場で破棄されます・・

なので マネージャーや スタッフ次第
    • good
    • 0