痔になりやすい生活習慣とは?

LINE
Aちゃん(人を利用する学校一クズと言われている女)「明日一緒にお昼食べよ!今一緒に食べてる子にはもうこれからは牛乳焼きそばちゃんと食べるって言ってあるの!」

私「(そんな話聞いてないぞ?!あたし食べるとか言ってないのに勝手に2人で食べるとか言わないでよ!!!)私がこのタイミングで動いたらゴタゴタしそうだから今まで通りあの子たちと食べるわ〜」

Aちゃん「へ!?なぜにゴタゴタする?!」

私「やっと揉め事治ってきたのにここで私がお弁当メンバー変えたら周りも驚くと思うし、色々思われるのとかもうそういうの今回の件(友達同士の喧嘩で板挟み)で疲れたというかもう今のままでいたいというかもうこのままがいいんだ〜〜!!!」と本音を言った。

Aちゃん「(既読無視)」

ベストタイミングで数分後にAちゃんのツイッター↓

「嘘つくの下手すぎ!だからああいうふうに裏で言ってたんだと思うと怖い〜〜」←嘘ってなんやねん???嘘ついてないぞ??本当はあっちと食べたいからのくせに!という意味かな?あと、裏ってのは、私とAが喧嘩のことで話した時のことだと思う。私が、お弁当一緒に食べてる子達にも非があると思ってるからそのことを話した。どっちもどっちだよと。あたしはどっち派でもないと。そう言ったから多分Aちゃんは私を誘えばオッケーしてくれると思ったのかな。でも私が断ったからあり得ないと思ったとか。

でも何か勘違いされてる?!!!!!!完全にお弁当の誘い断ったことに怒ってるよな??!!!!はあ!!!?いや私本当にゴタゴタするの嫌だから断ったんだよ。信じてもらえないのかこれ。。。

と思って学校で勇気を振り絞って聞きました。あのツイッタードユコト!?と。すると本気でポカーンとした顔をして、え?なんのこと?え?と言われたので私が「お弁当の誘い断ったから怒ったと思ったのよ、でもあのツイートの内容の意味がわからなかったから確認しようと思って。嘘ってなんのこと?!!え、でもまって私の勘違いなの?!(笑)」「え、あれのこと?全く違うことだよ!??え??!マジで違う」と本気でポカーンとした感じで言われて。
私の被害妄想だったというか……

これって勘違いしても仕方ないですかね?本当に恥ずかしくて恥ずかしくて…私今回の友達の揉め事のせいで人を信用できなくなっていてみんなが敵に見えて怖くて…。中立の立場だったから余計にどっち側につけばいいかわからなくて…中立が一番卑怯者とか言うじゃないですか。だから周りの目とか怖くて敏感になってたというか被害妄想すごかったというか…恥ずかしい…でも実際あのタイミングでツイートされたらめちゃめちゃ怪しんじゃう…

どう思いますか。

A 回答 (2件)

そうやってまたAにはめられたんじゃないですか?

• 0

アナタの感は多分当たっていたと思います でも、もうAちゃんとは 関わらず 反応せず 楽しい学校生活を送りましょう

• 1
この回答へのお礼

もうタイミング的に絶対私だ炉という感じでした。勘違いした自分がバカみたいで恥ずかしくて。ありがとうございます。