人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

政府の携帯代引き下げ要請は
自己破産寸前のニートネトウヨ
のためですか

A 回答 (6件)

「回答順に表示」を推奨。



共産主義はそもそも「要請」すらしないと思います。


私は自民党はリベラル(≠左翼)だと思います。

本来の定義を知らずにレッテルを貼って他者を貶めて自分の正当性にすり替えるパ○ク(左翼ですらない)が多いようですが、左翼とリベラル(革新)は違うものです。それは保守と右翼も同様です。

【米国人学者「安倍氏は全く右翼に当てはまらない。むしろリベラル。」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48781612.html



>政府の携帯代引き下げ要請は自己破産寸前のニートネトウヨのためですか

質問の主旨ですが、
「政府の携帯代引き下げ要請」の理由ではなく、
【「携帯代引き下げ要請はニートネトウヨの為」というあなたの主張への評価】でしょうか。


だとしたら、まず【あなたが「携帯代引き下げ要請はニートネトウヨの為」と考える理由】を示すべきだと思います。

↑に加えて、あなたのネトウヨの定義も不明です。
「政府の携帯代引き下げ要請は 自己破産寸前」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行こうね

お礼日時:2018/11/27 12:38

消費税増税の為ですね。


景気が冷えるのが分かりきっているので、増税の一部を、ケータイ会社に肩代わりさせるための姑息な姑息な姑息な姑息な、ネズミのような自民党の戦略です。

増税するけど、代わりにケータイ代は安くするよってこと。


国家が民間企業に商品の値段の変更要請をするのは、共産主義国のやる事。
自民党は完璧な左翼ですね。
    • good
    • 1

ニートは自己破産なんかしないでしょう、初めから何もないのですから。


携帯だってニートは持っていません、そんなもの買えませんから。
    • good
    • 0

当然、そうです。


ニートをネトウヨに向けることで、政府批判をかわすことが目的です。
ネトウヨ文化の拡大は、国民不満のはけ口の確保にもなります。
普通、こんな裏まで読み切れるものではありませんが…
    • good
    • 0

でかい面でかたるなお前ら何様だよ。

戦争なら実積豊富だから、覚悟しておけ。
    • good
    • 0

そうです と 言えば 気が済むのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリージャーナリスト安田釈放に関して、 私の考えですと治安の悪いアラブ諸国に何か行くからには、それそ

フリージャーナリスト安田釈放に関して、 私の考えですと治安の悪いアラブ諸国に何か行くからには、それそうの覚悟で取材に行ったと思います、拉致されたから助けて下さい、とか本人は言ってましたけど、日本政府が身代金払ったとか、あんなやつ死ねば良かっのに?皆さんの意見聞かせて下さい。

Aベストアンサー

常識的にいかれないエリア。
自己主張強過ぎ、世間や諸国の迷惑などまったく考えてない行動だよな。

Q生活保護が突如廃止されてしまいました。理由は『指示に従わない』からと言われました。弁明の機会では弁護

生活保護が突如廃止されてしまいました。理由は『指示に従わない』からと言われました。弁明の機会では弁護士同行で指示に従わない正当な理由を述べて証拠書類を添付し書面で提出もしましたが、僅か7日で決定されてしまいました
保護の再申請や審査請求を検討中で今、生活困窮状態に陥りました。保護の廃止取り消しまでの生活費を保護課から工面する『急迫の保護』などで方法はありますか?

Aベストアンサー

車を持っているだけで最低限のラインを超えているのですから仕方が無いですね、その時に借りると言うなら問題ないでしょう。
誰かに借りて運転してダメなら仕事も出来ないという事になりますからね。
出来るなら仕事をしろという事に反しますから、借りるならOKです。
車を購入して維持し続けるのが問題なんでしょう、任意保険でもかなり高額で生活保護を受けていない人でも払えない人はいますから。
生活保護をそのような事に使うなという事ですね、酒を飲んでも良し、パチンコをしても良し、好きなモノ食べても良いけど車はダメよという事です。

Q安倍総理は来年、消費税を増税する考えを固めたようです。 皆さんはこの事についてどの様に思いますか。

安倍総理は来年、消費税を増税する考えを固めたようです。
皆さんはこの事についてどの様に思いますか。
また、安倍総理を応援する理由の中に安倍氏なら増税を避けるが石破氏の場合は増税をする。という意見の人が多かったのを覚えています。その人は現在どの様な感想をお持ちでしょうか。

Aベストアンサー

(仮に)消費税の税収が10ならば、売り上げが100、と簡単に人々の商品購買総計額が出る訳ですが、売り手の売り上げは現金輸送車で銀行に還るのでしょうか。
それらの、どこが、政治なのか、庶民に10%の掛け算をさせるのが政治なのか? 単純かつ巨大な政治不正とも言える情況がそこに君臨する、そう見えはしないでしょうか?
生産からの物資供給が滞ったら政治事件、金銭トラブルで逮捕されても事件ではないでしょうか。
株式相場などの金銭指標は、そこに金銭購買力が失せたなどの、多少の指標にはなるのでしょう。
しかしそれらは、個人の会計情況を示すものではなく、それらを示すものはコンピュータ・電算機器が溢れ換える現状社会においても存在しない・整備されていないのではないでしょうか。
大きな行政改革こそ、もとめられるのではないでしょうか?
あらゆる人々、あますことなくすべての人々へのゆたかさ管理・政治管理、それを構築し実践する政治社会、それがもとめられる。
現状政府が指標とする、誰かが銀行の借用書のような金を持ち出し、それが小売に集まり、それが現金輸送車で銀行に返還されるとするような欠陥・見落とし政治・手抜き政治のうま味のような無能官僚支配政治は撤収することではないでしょうか。
コンピュータ・電算機器・コンピュータ端末機器の発達により、乾電池程度の消費電力で、すべての人々に政治的なりのゆたかさは、瞬時に振込み・供給できる社会技術環境中にあるのだから。

..
ルカによる福音書/ 16章 01節
ある金持ちに一人の家令がいたが、彼は主人の財産を浪費していると
告げ口をする者があった。
そこで、主人は彼を呼んで言った、『あなたについて聞いていることがあるが、
あれはどうなのか。あなたの会計報告を出しなさい。もう家令をさせて置く訳
にはいかないから』。
この家令は心の中で思った、『どうしようか。主人がわたしの職を取り上げよう
としている。土を掘るには力がないし、物ごいするのは恥ずかしい。そうだ、
わかった。こうしておけば、職をやめさせられる場合、人々がわたしをその家に
迎えてくれるだろう』。
それから彼は、主人の負債者をひとりびとり呼び出して、初めの人に『あなたは
私の主人にどれだけ負債がありますか』と尋ねた。『油百樽です』と答えた。
そこで家令が言った、『ここにあなたの証書がある。すぐそこに座って、五十樽と
書き変えなさい』。
次に、もう一人に、『あなたの負債はどれだけですか』と尋ねると、『麦百石です』
と答えた。
これに対して、『ここに、あなたの証書があるが、八十石と書き変えなさい』と
言った。
ところが主人は、この不正な家令の利口なやり方をほめた。

例え話を終えると、イエスは「この世の子らはその時代に対しては、光の子ら
よりも利口である。不正の富を用いてでも、自分のために友達を作るがよい。
そうすれば、富が無くなった場合、あなたがたを永遠のすまいに迎えてくれるで
あろう」と結論を述べられます。
..


 金融取引等には 正義はない 、あるのは 冗談・笑い話程度の不正だけである、いにしえの聖人も 指摘しているのではないでしょうか?

(仮に)消費税の税収が10ならば、売り上げが100、と簡単に人々の商品購買総計額が出る訳ですが、売り手の売り上げは現金輸送車で銀行に還るのでしょうか。
それらの、どこが、政治なのか、庶民に10%の掛け算をさせるのが政治なのか? 単純かつ巨大な政治不正とも言える情況がそこに君臨する、そう見えはしないでしょうか?
生産からの物資供給が滞ったら政治事件、金銭トラブルで逮捕されても事件ではないでしょうか。
株式相場などの金銭指標は、そこに金銭購買力が失せたなどの、多少の指標にはなるの...続きを読む

Q靖国神社とはどんな場所なのですか? 私は、「靖国神社に行ってみたい」と行ったところ 親に激怒され、猛

靖国神社とはどんな場所なのですか?
私は、「靖国神社に行ってみたい」と行ったところ
親に激怒され、猛反対されました。親は靖国神社という場所が気に入らないそうです。
参拝に反対される理由はなんなんでしょう?

Aベストアンサー

昔、戦時中、靖国で会おう…
と、赤紙で召集され戦死された方が眠る場所です。
また、東京裁判でA級戦犯の人も合祀され 一緒に眠っています。
日本人であれば、祖先であり 国のために戦って亡くなった人達…。
御霊をともらうのは当然だと考えますが、
韓国や中国では、(朝日の国益に反する報道より)
A級戦犯がいる事で、特に、
閣僚が参拝する事が大きく問題になっています。

Q恐らく経済が失速するが、どう言い訳すると思います?

経済政策は安倍氏しかいない。

こういう事を特に根拠もなく言っている人がいます。
ただ安倍氏以外に単に知名度が高い政治家がいないというだけの理由。これは根拠にはなりませんね。


ですが、オリンピック景気が終われば、東京は数年から十数年人口が減らないので大丈夫だが、疲弊している地方から徐々に経済が失速すると予想されています。

安倍氏しかいない。
こう言っていた人は、オリンピック後どういう言い訳をすると思いますか?

Aベストアンサー

何故、「言い訳」が必要?

今まで多くの「好景気」が有りましたが、全てに「始まり」と「終わり」が
存在します。
「景気」とはそういうものでしょう。

安倍氏が「4本の矢」で、「デフレスパイラル」脱却を図っていることが重要なので、
リーマンショック以降、自民政権も民主党政権も、為す術を、見いだせなかった。
実際、予想より時間がかかっているが、効果は出てきている。

今、道半ばと言いながら、インフレターゲットがあり、それに向かっている。

オリンピック開催が決まって、その直後から、景気浮揚と2019年のインフラ完成
時点からの景気後退局面が、容易に予想できた。
それは、誰が総理でも変わらない。

それ自体は自然な流れで、景気後退局面がきたら、「言い訳する」と言う問題ではない。

政府は、可能な限り「軟着陸」を目指すと思うが、その俎上には、国土強靭化の他、
カジノ、消費税も含まれるかも知れない。
8%で、景気中折を経験しているので、尚の事。


それをさも「鬼の首を取った」みたいに騒ぐ自体が、ただの「陰険な悪意」に見える。

やっていることが「場末の下劣な客引き」と同じで、善良な通行人を引っ掛けようと
必死なのが、見える。

何故、「言い訳」が必要?

今まで多くの「好景気」が有りましたが、全てに「始まり」と「終わり」が
存在します。
「景気」とはそういうものでしょう。

安倍氏が「4本の矢」で、「デフレスパイラル」脱却を図っていることが重要なので、
リーマンショック以降、自民政権も民主党政権も、為す術を、見いだせなかった。
実際、予想より時間がかかっているが、効果は出てきている。

今、道半ばと言いながら、インフレターゲットがあり、それに向かっている。

オリンピック開催が決まって、その直後から、景気浮揚...続きを読む

Q安田を自己責任という人は自衛隊が行けない危険な紛争地域の情報収集は

自衛隊を出せない危険な国や地域の情報を日本だけが入手できなくていいと言うのですか?
もし仮に安田禁止ならば、だったら誰が危険地域で情報収集をするのか、反安田派は対案を出す義務がありませんか?

Aベストアンサー

新しい情報が入れば褒めて

失敗すれば 初動さえ避難する

オツムてんてんの平和ボケたちの意味のない発言

そしてそれをテレビで騒いでる幸せな国

この国に生まれて良かった

Q何か度が過ぎないですか? 外国人労働受け入れ法案は

何もかもザルと感じるのは私だけですか?
外国人実習生が年7千人トンズラって今の臨時国会予算委員会で厚生省がハッキリ答弁してたよね?

こんな状態で来年4月から外人労働者解禁ってアベ自公連立政権=売国奴政権ですよねー誰が見ても

捕捉今年の平成30年上半期データーて゛4千人以上トンズラしてるって、大臣だか役人が予算委員会で答弁、これを異常事態と思わない国民居るんですか?自公カルト*統一教会と草加*以外に?

Aベストアンサー

同感です。度が過ぎますね。

自民党のやることが信用、信頼に値しないんですよね、残念ながら。

私には左翼思想は無いのですが、現在の保守政党がきちんと国の政を行なっているように見えません。

だから例えば、憲法改正なんかに関しても、決して反対派というわけではないのですが、現政権がやることには反対です。

Q日本は韓国と国交を断絶するのですか?

昨日 慰安婦財団の解散に対して、安倍総理が「国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまいます。」と発言しました。

国と国との関係が成り立たない、ということはもう韓国を国として認識はしない、という事ですよね。
(国として相手にできない)

とううことは、大使館も閉鎖して、国交をやらない、ということですね?

今後は国ではなく、朝鮮半島の南半分を占有している 集団、とか呼ぶのですね!

とても すっきりしました。

Aベストアンサー

韓国が国家間の条約を守らない状態になりました。それが改まることなく継続されることによって、関係がより冷えて行くわけです。

韓国は反日を是として進めていくでしょう。日本は反韓なんかしないでしょう。多分、より無関心になっていくのではないでしょうか。躍起になって国交断絶なんかしなくても、やる気の無い国家間では実質断交と同じような状況になります。国交があるから大使館がある、国交があるから大使がいる、というわけではないのです。

何か国家間で話しをしなければならなくなったとき、特に韓国側の都合で話しをしたいと申し入れがあったときには、「国家間の約束を履行することが話し合いの前提条件」で良いのです。実際のとこ、そうやられると韓国のような幼稚な国では、①在韓日本人(観光客を含む)の保護をしない、②在韓日本人(観光客を含む)が不利益を蒙ったときに感情的に在韓日本人の利益を逸する恣意的な判断をする、等が想像できます。なので、段々冷えて行く国同士ではそれに応じて、政治や民間の交流が冷えていきます。寒流ドラマは別とか燃料投下少年団は別だとか、そういう罠に嵌ることなく、「反日的な国のドラマだから見ない」、「反日的な国だから、誘爆少年団も駄目」といった一丸化ができないと付けこまれます。それを韓国人は「ツートラック外交」と呼んでいるのはご存知の通り。
ならば、一層の事、日本もツートラック外交を仕掛ければ良いのにね、と思います。「太極旗は竹島侵略旗」、「キムチは自国民政治家を日本から拉致した情報機関員が好む食材」とか言い切って、苦情がきたら「韓国は内心の自由も認めないファッショ政府」、「南は島の拉致、北は人の拉致と救い難いレベルの民族であることを自ら国際社会に喧伝している」とか反論して「韓国はもっと大人になれ」とか「何でも反日に結び付ける韓国政府、韓国人は低脳な猿と変わらない」と追い討ちをかければ良いのです。

なので、国交は維持する、少なくとも日本からは断交しない。彼等が断交してくるならば、彼等の選択なので受け入れる。日本企業や在韓日本人は、なる早で韓国から撤退。彼等が断交を申し入れてきたとき、通告したときは、日本は「半島みんな火病杉」と国際社会に喧伝することを忘れないこと。
韓国から何か交渉事を持ってきたら、日本に得があれば受け入れ、そうでなければ無視。通貨スワップも漁業交渉も同じスタンスでいい。軍事的な戦略物資、民間技術面での戦略物資は交易を止める。民間の債務保証はリスクが一杯あるので、即時止める。査証免除取極めは廃止。こういった具合に段々と縁を切っていって、韓国起因の不愉快なことがあっても影響力を最小化する。国交が細るなら、在北京日本大使館を、在韓国日本大使館と在北朝鮮日本大使館を兼ねているような形にしてもいい。

もう、相手をしない。善意とか好意とか絶対に通じない相手だと理解する。接触の可能性さえも下がるように努力する。簡単に日本に来れないようにする。日本にいる在日鮮人が同胞を呼べないようにしておく。可能ならば在日鮮人が自国に戻りたくなるよう誘導する。日本人の安全とバータ取引されないように、韓国から日本企業、日本人を撤退させる。それでいいんじゃないでしょうか。

韓国が国家間の条約を守らない状態になりました。それが改まることなく継続されることによって、関係がより冷えて行くわけです。

韓国は反日を是として進めていくでしょう。日本は反韓なんかしないでしょう。多分、より無関心になっていくのではないでしょうか。躍起になって国交断絶なんかしなくても、やる気の無い国家間では実質断交と同じような状況になります。国交があるから大使館がある、国交があるから大使がいる、というわけではないのです。

何か国家間で話しをしなければならなくなったとき、特に韓...続きを読む

Qファーウェイについて

近頃アメリカ政府は自国民にファーウェイのスマホを買わないようと言っているようです。また外国政府にもできるだけファーウェイとは取引しないようにと圧力をかけていると聞きます。どうしてファーウェイだけが的になっているんでしょうか?

Aベストアンサー

中国の通信機器メーカー最大手にはファーウェイとZTEがありますが、ファーウェイが標的になっているのは創業者が軍の出身であるため中国政府との関係が深いと見られているからだと言われています。 2ヶ月ほどファーウェイ製ではないんですが、中国製電子部品基板の上にもともとの設計図にはない米粒より小さな怪しげな装置が見つかりアメリカIT業界では大きな問題となりました。 そんなこともあり貿易戦争で中国との仲が悪化している現在、アメリカ政府はとても神経質になっています。

Q「電動車いすで飲酒ダメ」警察庁マニュアルに障害者団体が抗議

この問題についてご意見は?

電動車いすは法律上歩行者と同じ扱いになるため、自動車などのように飲酒をしても飲酒運転とはみなされません。

にもかかわらず電動車いすユーザーに飲酒後の利用をやめるよう呼びかける内容に対し、団体側は「障害者への差別」であると強く批判。マニュアルの改善を要求しています。

Aベストアンサー

道路交通法で「歩行者」になってるというだけですよね。
安易に操作できる乗り物に乗っているのですから、飲酒禁止にすることには賛成します。
電動車いすの方は飲酒しても誤操作、誤判断しないわけじゃないでしょう?
飲酒により操作を誤る可能性は、自転車や車と変わらないですから。
飲酒運転で罰則を適用しても構わないと思います。

大切な人が飲酒後の電動車いす誤操作で事故に巻き込まれるとか、
車を運転していて信号無視で飛び出されることを考えると、
怖いって思わないのかな、批判する団体さんは。
何かあるとすぐ差別だ弾圧だみたいに騒ぐのってホント嫌いです。


人気Q&Aランキング