痔になりやすい生活習慣とは?

40歳の彼と付き合ってもうすぐ4年たちます。
彼は責任者のような仕事をしていて忙しい人です。そのせいか最近彼の態度が冷たく感じてしまいます。先日旅行にいったのですが、初日は楽しかったのですが、2日目は最近夜がご無沙汰だったので思いきってラブホに泊まってみたのですが…一緒にお風呂入る?と聞いても「うーん、どっちでもいい」と言われてしまって(>_<)
ずっとテレビを見てるかいびきかいて寝てるかの繰り返しで何もなく終わってしまいました。
ラブホに行けば少しはそういう気分になってくれるかなと思って行ってみたのにすごく寂しい気持ちになりました。
話をしててもそっけない感じだったり…。
職場の人には私と結婚を考えてると言ってるようなのですが、何年も前から同じこと言っていて未だにプロポーズされていません。本当にそういう気持ちがあるのか最近わからなくて別れた方がいいのかこのまま待っている方がいいのか悩んでいます。

A 回答 (2件)

性欲がほぼ無い男性は多いです 結婚の条件としては セックスの価値観が違うことは 重大です プロポーズされてからストレートに聞いて

みましょう
    • 2
この回答へのお礼

今の時代 性欲のない男性多いですよね…。

体の相性もとても大事ですよね。
結婚して毎日一緒に寝るようになったら少しは変わるんでしょうか。

プロポーズされたら素直に聞いてみたいと思います。回答ありがとうございます。

もどかしいですよねー。

思いきって聞いた方がよくないですか?

あなたの人生でしょ?

人生、後悔しない様に生きてください。
    • 0
この回答へのお礼

ホントにもどかしいです。

次会った時思いきって聞いてみようと思います!

回答ありがとうございます。