今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

職場でほっぺを膨らませて怒る40代ぶりっ子女性がいるのですが、いつまでも可愛いく思われたい以外に、何かそれ以上の事を求めてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ぶん殴られたいんじゃないすか?

• 0

可愛いって言われたいとか?

ていうか、さとう珠緒かよ!
て思ってしまった。

小林麻耶かよ!
とも思ってしまった。

ぶりっ子嫌いなので、無視したいけど。
    • 0

口元のシワを伸ばしているのでは?

• 1

そんな人いることにびっくりだわ。

それ以上?何を求めてるか?

しらないわ。
    • 0

おそらく、昔からのクセなのでしょうかね。

女子高生が気付けば40代になってたってだけで、悪意は無いかと…。

最近になってやり始めたのであれば、なにかのアピール…?
    • 0