痔になりやすい生活習慣とは?

なにをやったらいいかわかりません?

41歳で超絶底辺なんでつまらない人生を捨て成り上りたいです。どこにヒントがありますか?

稼いでるユーチューバーを教えてください。(できれば海外の)

A 回答 (3件)

楽しそうな事をして動画にして、それをアップして100本こえたらお金になりますよ

• 0

他のユーチューバーもやってる事かも知れませんが、何かテーマを絞って街の人にどんどんインタビューしていくとかどうですか?

移動に掛かる交通費位であまりお金を掛けずに出来るんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

これやるなら、やっぱり都会のほうがいいですよね。
ネットはどこにいても発信できるけど成功者ってほぼ都会に行く(いる)のが現実・・

ヒント: つまらない人生を送っている人のチャンネル見たいって思う人はほとんどいない。

https://monetizepros.com/features/25-celebrities …
    • 5
この回答へのお礼

つまらない人生を送っている人間が金を稼いだり女にもてたりしてる過程はみたい人が多いですよね。同士たち。