人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

就職先の忘年会に参加させられます。
すごく緊張です。
とりあえず、笑顔で挨拶しとけばなんとかなりますよね!?!?

良い印象を与えるには!?

A 回答 (5件)

挨拶はあるだろうね。

生まれて初めて忘年会誘われて緊張してます。

宜しくお願いします。 以上

逃げ切りです。
    • 0

酒は飲んだフリをするだけ。

他人には、好きなものを飲ます。
無礼講はうそです。自分の言動に要注意。絶対に調子に乗らない。
評判が良いとされる人の言動に注視します。

良い勉強の場です。
    • 0
この回答へのお礼

まだ、高校生です!

お酌は勿論だけどオーダーを通すと使える子って思われる。

• 0

先輩に、お世話になりました、とビール瓶をもって酌して回りましょう

• 0

お酒は、無理して飲まないこと。

そこで失敗したら元も子もないからね。飲んだふりだけして、ノー天気に上司になる人たちとにこやかに話を聞いておけばいいですよ。2次会誘われても、行かないこと。失敗しかねません。気を付けて!
    • 2