ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ホンダの車を持ってる人で、タイヤは何のメーカーですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

自分で決めて、付けてるタイヤのメーカーは何ですか?

A 回答 (3件)

ダンロップ

グッドイヤー
ヨコハマ
ミシュラン
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ホンダ車は、ボディーの作り込みや静音性が良くないので タイヤのロードノイズを車内に伝えやすいので EOCタイヤや コンフォート系のタイヤが良いです。

スポーツ系ハイグリップタイヤを履くと 車内が煩いです。
なので 普通のホンダ車って ヨコハマdbなどが標準装備されてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ヨコハマタイヤです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。