出産前後の痔にはご注意!

55歳の部長が愚連隊みたいのに絡まれました。
部長は身長165位で体重も62.3しかない小兵なんです!
私と一緒に得意先に回ってる最中でした。
部長は胸元掴まれて殴られそうになった時に顔横に向けて相手のパンチをさけてるんです。部長は殴ることなくテレビみたいに間接技を使うんです!
部長は武道してたのかどうか知りませんが私と喧嘩するなら一筆書いてくれないか?銃当方違反になるからそれと警察の柔道場で良いかなぁ?
これってカッコいいですよね!部長のこと先生と呼ばせてもらいたいです!

A 回答 (6件)

銃当方→銃刀法です。

愚連隊ってどこらにいるんですか?
    • 0

そうですね。

対処に間違いは無いと思います。
最近というか、そういう人は少なく成りましたね。
    • 0

一筆書いてくれないか?って、金の貸し借りする時なんかに使う言葉でしょう!(笑)それに愚連隊がケンカが

強いとは限らない!とくに、最近の愚連隊なんか根性ないよ!
    • 0

一筆書いて貰っても違反・・と言うか 犯罪に なるのだけど?

格好いいのか?

絡まれた時点で 他に方法は あった筈だが?
    • 0

女子プロの長与千種さんが、夫婦げんかのとばっちりを受けて怪我をしても、手出しをしなかったのと一緒ですね。

カッコいいですね。尊敬します。
    • 0

カッケー!部長LOVE!

• 1