プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのデートについて

こんにちは。
自分は高校から6年付き合っている彼女がいます。
最近彼女のことで気になることがあります。
それは一方的というか受け身であることです。
デート場所はカフェ、カラオケ、水族館、映画館など色々行きましたが、常に話しません。
カラオケなんかは誘っても無理矢理歌わしてるような感じで何故か寂しいです。
僕が歌うときはケータイをいじっていて楽しそうな雰囲気がありません。
カフェではまたもやケータイをいじります。
水族館では僕が常に話して盛り上げてるように、、常に自分から発信して彼女は受け身です。
どうしたらいいでしょうか?
また連絡も一切しません。
お手数ですが、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、私達は知的障害を持っていて彼女は一つ障害が重いです。
    一応書いておきます、、

      補足日時:2018/11/26 19:01

A 回答 (1件)

もう、俺の事飽きた?別れよっか?って、いや、別れようって言ってみたら、相手の反応でわかるよ。


試すわけじゃないけど、どういうつもりなのか一度きちんと話した方がいいんじゃない?
波風は一度くらい吹かせた方がいいよ。それで、落とさ屋なのか、嵐なのか、とっくに通り過ぎてるのか、状況判断できるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!