出産前後の痔にはご注意!

先日彼女と別れました。
それで気分転換に長野に一人旅にでもどうかなって思っているんですけど、一泊がいいか日帰りがいいか迷ってます。
一人旅をしたことないので経験のある方どんな感じなのか教えていただきたいです。
ちなみに関係あるかわかんないんですけど、一人で買い物いったりカラオケしたりするのは大好きです。

A 回答 (3件)

一人で買い物とかカラオケとかできるなら、一人旅は向いてるかもね。

最初は日帰りかな。
やはり最初はアクシデントもあるし…それも普段だとあまり経験しないようなものが多いから。
足に豆作ったり、急にお腹が痛くなったり…田舎だと、薬局も駅前に無かったりするんですよ?。
バスに乗り遅れたりとかもね。
だからあまり遠くない場所がいいね。

適当に静かで、適当にボーッと出来る場所がいい。
広い公園とか庭園とか、そういうのがいいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!近場あたりでいったことないところでボーッとできるところですね!
たしかに何も考えなくていいかもしれませんね

勇気を出して思うままに動くのもいいものですね。

どうせなら泊まりがいいのでは笑?
何か良いことがありそう?
なぐらい元カノを忘れたいぐらいの出会いとかあるかも?ですよね?
分かります、、
自分もそう思う時ありますがなかなか行動に移せません笑
良い旅になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実家暮らしなので、泊まりだと夜一人でさびしくないかなあとか、逆に日帰りだとそれはそれでさみしいなって思っちゃいそうです( TДT)
旅先で出会いとかあると面白いですね!
楽しい、いい旅にします!

30代男性です。

別れて間もないのですね。

それなら日帰りでも、泊まりでも同じかも知れません。
私は日帰りしか1人で出掛けた事がないのですが
日帰りでも、行く場所によってはカップルは見る可能性があると思います。

私の場合、1人で気の向くままに出掛けてる所に必ずといってカップルを目にして、元カノと別れた後、今も空しい、悲しい気持ちは、たまに表情に出たりしています。

つい先日までは彼女と・・・(ToT)とか、ふと思ったりして、別れた状況は解りませんが、フッた、フラれた関係なく、時間がしばらく経たないと楽しいとか、リフレッシュしたな~って感じにくいかも知れません。
※あくまでも私個人の経験談ですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにカップルを見てしまうと自分もそういう気持ちになってしまいますよね。もう少し時間をおくか友達と行ったりしてみます!