痔になりやすい生活習慣とは?

服屋で欲しい服があり「明日買いに来ます」や「遅くても今週中には買いに来ると思います」など言い買いに行かないと詐欺ですかね?
取り置きについて聞くと内金で千円かかると言われたので取り置きはしてもらってません。

A 回答 (3件)

別にそんなこと言ったって、お取り置きしてないんだったら、売れたって文句は言えないんだから、そんなことくらいサービス業ならよくあること。

詐欺でも何でもないから。
    • 4

取り置きしてもらってないんでしょ?

客が一方的に来店予告してるだけで、店にはなんの迷惑もかかりません。
詐欺にも営業妨害にもなりませんよ。
    • 2

厳密に言えば口頭でも契約になりますが、

1人分のあなたの利益より他の多数のために営業しますので、いちいち気にしません。
が、また来店したら良い顔はしないかと。
    • 1