プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

15年ほど前に、中村電子と言う会社とお取引をした事があるのですが、
こちらの社名が変わったという話を、私のお客さんから聞きました。
現在の社名が分かる方いらっしゃいますでしょうか?

今、ネットで調べると同じ名前の会社もあるのですが、社名が変わったのは
間違いないそうです。

当時依頼したのは、自動車工場の生産設備を設計製作です。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その会社が自社のホームページを持っていて


会社沿革などを記載していれば
検索などでひっかかるとは思いますが

そういうのが一切無い場合、探すのは不可能に近いです
以前取引をしたことがあるというのであれば
その際の名刺が残っていないかどうか社内で聞きまくって
探して電話をかけてみるしかないと思いますよ

ここで中村電子とやらの関係者を探すのも無理だと思いますし
名前がありきたりすぎて多数の会社が検索にヒットするため探すのも大変です
質問者さんの会社や関係のありそうな取引先に聞きまわるほうが現実的だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃる通りです、社内と仕入先の方にもう一度聞いてみます。
お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/11/26 22:17

せめてどの地域ぐらい書かないと全く判りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃる通りでした。
社内でもう一度調べ直してみます。

お礼日時:2018/11/26 22:15

住所も所在地もなく、同名の会社位いくらでもありそうな名前です。


情報少なすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんと同様の返事になりますが、社内でもう一度調べ直してみます。

お礼日時:2018/11/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!