個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

授業中、静かな時間の時にお腹がなってしまうのがはずかしいです!w
鳴らなくするにはどうすればいいですか!?w

A 回答 (2件)

私も静かな時に限ってお腹がなります。

空気を食べるように吸う。というか、空気を食べる。
すると、胃の中は空気で広がり、胃腸の動きを止めます。
これで、お腹はならなくなります。人にもよりますが。
騙されたと思ってしてみてください!
空気も何口も吸ってくださいね!
空気を吸ってもガスとして肛門から出るので、健康に問題は、ありませんので、大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!やってみます!

ガスピタン

• 0