人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合ってないのにキスしてくる男性の気持ちがわかりません。
どういう気持ちですか?
私の場合、好きって聞いてまだ分からないと言われたからです。
誹謗中傷はいらないです。
男性の方、まじめに教えて下さい。

A 回答 (5件)

たしかに、付き合ってないけどキスだけではその気持ちはわからないですね。

二つあるでしょうね、付き合いたい気持ちはある。
遊びにならいいと思ってる。
いずれにしろどちらの前段階ですから、次の行動を見極めないと・・
しばらく様子を見ていたらいいと思いますよ。
    • 0

あなたのことを愛してないけど、セックスはしたいからです。

弄びたいのです。
    • 1

強姦しようとしている

• 0

したいからしただけです。

気持ちも何もないです。
なので、あなたは、されただけです。
ただ、その関係を続けているうちに迷いから、必要な人になることもあります。
おそらく迷っているだkです、男性も不安がないわけじゃないはずなので、追及せずに気長に待つかそれが嫌なら距離を置きましょう。
    • 3

好きだからじゃないですか

私は犬とでもチューしますよ
人間でも犬でも同じです
    • 0