アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の与野党超党派国粋主義者が又竹島上陸なに考えてる?

A 回答 (4件)

自分達が実効支配していると言う証拠作りなんでしょうね


で、それに対し日本政府はバカの一つ覚えみたいに

「遺憾の意を表する」

アメリカの手前、余り強気に出られないのは判るけど
いい加減、ウンザリです

変な話、先の徴用工判決で、アチラさんが二国間条約を
有って無い物にしているんですから、経済制裁に踏み切っても良いと思う
それだけの事をやらかしたと、認識させるべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮にはCIAとサイバー部隊がウイルス攻撃、韓国主導の統一で動いているのだが、統一しても竹島問題では解決しない。
韓国と北朝鮮の統一協議にすきが出来るその時がチャンスでは?

お礼日時:2018/11/26 21:10

反日だと凄い支持率が上がるし、国際社会、周りを敵に回したいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰トクと思いますよね。超党派だから韓国人が全員反日、仕事で韓国に知り合いの女性が行き移動は、タクシーで、喧嘩口調で朝鮮語でまくしたてキレそうだったとか!

お礼日時:2018/11/26 23:10

脳味噌の中はキムチが入ってるので、何も考えていません



考える能力があれば、今の状況に陥ることもありませんし
    • good
    • 1

日本が嫌がることをすることに快感を覚える連中だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人が北海道の北方四島みたいに、飽きなければ良いのだが?

お礼日時:2018/11/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!