マンガでよめる痔のこと・薬のこと

いかがはせむ の現代仮名遣いを教えて下さい!

いかがはせん ですか?「は」は、 わ になりますか。

A 回答 (2件)

訂正します。

現代仮名遣いでは「ん」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
わざわざありがとうござます。

お礼日時:2018/11/27 20:25

>いかがはせん ですか?

「む」でも「ん」でも構いません。
>「は」は、 わ になりますか。
なりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
急いでいたので助かりました!

お礼日時:2018/11/27 20:25