娘が結婚式でリングガールをする事になり、天使の羽を背中につけたいのですが
どこに売ってるんでしょう?是非教えてください!

A 回答 (4件)

↓こういうのでしょうか?



購入以外にも、貸衣装店でありそうな気もします。

でも、想像するだけでもかわいいですね(^-^)

参考URL:http://www.toy-mizuno.co.jp/party2/s-7-3/sub-7-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。
・・・しかし、ドレスの色を水色にしたので合わないかなぁ・・・ってまた検討中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 23:20

  かわいいリングガールになりそうですね。

(*^_^*)
 ↓の方々が紹介なさっている以外のお店ですと、
 "ダイソー"(100円ショップ)に売ってました。
 使用していませんので、あいにく品質はわかりませんが...
 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーなら近くにあるんで、行ってみます。
でもおっしゃる通り品質が期待できませんよねぇ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 23:22

No1の方の回答にあるように、東急ハンズやロフトなど


パーティグッズを扱っているお店ならだいたい置いてあると思いますよ。
サイズの問題もあるので、店舗に行くのが一番いいかと思いますが
もし、近くにないというのなら、パーティグッズを扱っている
通販サイトを利用するのはいかがでしょうか。

参考URL:http://japan-golf.com/party.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。ちっちゃすぎても、大きすぎてもかっこ悪いし。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/26 23:18

すいません、どちらにお住まいかがわからないのですが・・


有名どころでは東急ハンズに売ってませんかね?

パーティーグッズが沢山売っていたと思うんですが。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc/tokyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズ行きたいのですが、うちから遠くて・・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペアリングとマリッジリングどちらもつけてていいの?

今右手にペアリングをつけていて、今度入籍するのですが、左手にマリッジリングをつけたらペアリングははずした方がよいのですか?ぺアリングを1年くらいしかつけていないし、気に入って買ったものなのでずっとつけていたいのですが、両方つけているのは変なのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

結婚した人はみんな、左手の薬指だけにリングをしている様な気がしますよね。確かに毎日の家事で、傷が付いたり、かぶれたりする事もあるのですが、私は、結婚前に主人にもらったリングを、右手の小指に合わせてピンキーリングに作り変えました。結婚指輪を作ってもらったところで指輪のリフォーム3000円でやってくれましたよ。
これなら、右手が寂しくなることもないし、お気に入りのリングもいつまでも身に付けることが出来ます。

Q子連れ(小学生低学年・リングガール)でのご祝儀

タイトルの通り友人の結婚式のご祝儀で悩んでいます。

・子ども同伴は新郎新婦から言い出し招待されました。
・子どもと新婦は仲良しです。
・最初は親族がする予定だったリングガールを頼まれました。
・自分は3万で一緒に行く友人と物も用意しています。

周りの人はリングガールをするから子どもの分はいらないと言います。
だけど、食事代もかかるし最初はリングガールなしで
招待されている事を考えると+で5千円~1万かと。

ただ、あまりお金に余裕もないし、
リングガールとなってしまったので子どものドレス代もかかり、
別に物も用意したのであまり多くは包めません。

今考えてるのは
・3万ご祝儀+餞で別に5千円(もしくは商品券)
・3万5千円ご祝儀(3万+2千円札+3千円で7枚。細かい?)
・3万自分ご祝儀+子ども名義で1万
です。どれもいまいちのような感じで・・・。

「え?」と思われない金額はどんな感じでしょうか?
宜しくお願いします。
ちなみに20代同い年で仲が良い友人です。
一緒に行く友人は2万にしようか悩んでいます。

タイトルの通り友人の結婚式のご祝儀で悩んでいます。

・子ども同伴は新郎新婦から言い出し招待されました。
・子どもと新婦は仲良しです。
・最初は親族がする予定だったリングガールを頼まれました。
・自分は3万で一緒に行く友人と物も用意しています。

周りの人はリングガールをするから子どもの分はいらないと言います。
だけど、食事代もかかるし最初はリングガールなしで
招待されている事を考えると+で5千円~1万かと。

ただ、あまりお金に余裕もないし、
リングガールとなってしまっ...続きを読む

Aベストアンサー

一番スマートに思えるのは、
お友達が2万円で揃えるなら、質問者さんは3万円。
お友達が3万円で揃えるなら、質問者さんは3万5千円。
3万5千円の内訳は、万札×2、5千札×3、の計5枚か
          万札×3、1千札×5、の計8枚の末広がり。

これでお友達よりも上乗せしていることは招待側も気付くでしょう。
お金を出し合ってプレゼントも用意されているようだし
これ以上は気を使わなくていいように思いますよ。

Q見切りをつけたい。背中を押して欲しいです。

はじめまして、ありきたりな悩みですが本当に悩んでます、どうぞ宜しくお願いします。今年8月に32歳になる独身女です。
彼は先月31歳になったばかりです。
付き合い始めてすぐ同棲し、もうすぐ丸3年が経ちます。

交際しだして半年くらいからこれまで、両方の親に「もうお互いいい年なんだから、結婚するなら早めにしなさい」と言われ続けてきました。
私達もそのつもりでいましたので、初めの1年でお互いの両親への顔合わせを済ませ、それ以降、盆と正月にはお互いの実家へ行き来していました。
彼の実家は近いので、それ以外でもよくおじゃまします。
ところがそれ以降、彼から全く結婚の話が出ず、何度か私から話を持ちかけてみたのですがのらりくらり・・・・。
頭の中で「結婚するなら私と」とは決めているようですが、「まだしたくない」みたいです。
彼のそんな中途半端な態度に、これまで何度も爆発しそうになって、喧嘩もしたのですが何も変わりません。
先日も、車の中で「昨日ちょっと実家に寄ったらお父さんがいてさ、すっごい言われたよ~!」「お前たちは一体どうするんだ!?お前は自分の年をわかっているのか!?」「○○(彼)は結婚する気はないんじゃにのか!?」ってね~・・・
「でも私も、もうそろそろ、具体的な話をしてもいいと思うんだけど?」という話をしてみたのですが、
そんなプリプリ怒るなよとか、ごめんなとか言ったきり話をそらす始末で。。。私としては、それを機に「そっか、そうだよな、そろそろ~・・・」というような流れにしたかったのですが・・。

でも半年くらい前から、もう別れた方がいいのかも知れないと思うようにもなって、ずっと悩んでいました。
彼と同棲を始めて仕事を近くで探したため、別れて実家へ帰るなら、今の会社も辞めまた仕事も探さなくてはならず、車も売ってしまっていたため(現在のマンションに駐車場がなかったので)、車も買わなければいけない・・・と、色んないいわけをしながらこの半年を過ごしてきました。
友達は次々と結婚出産し、お祝いに行くたびに私一体何やってんだろう・・・と虚しさが込み上げてきてしまいます。
もう32歳、、、いつかは分からなくとも、結婚はするからと言ってくれる人にしがみつく方が賢明なのか、今でも迷ってしまう自分がいます。
頭では、もう別れた方がいいってわかっているのに・・・
どうか、背中を押してください。

はじめまして、ありきたりな悩みですが本当に悩んでます、どうぞ宜しくお願いします。今年8月に32歳になる独身女です。
彼は先月31歳になったばかりです。
付き合い始めてすぐ同棲し、もうすぐ丸3年が経ちます。

交際しだして半年くらいからこれまで、両方の親に「もうお互いいい年なんだから、結婚するなら早めにしなさい」と言われ続けてきました。
私達もそのつもりでいましたので、初めの1年でお互いの両親への顔合わせを済ませ、それ以降、盆と正月にはお互いの実家へ行き来していました。
彼の実家は...続きを読む

Aベストアンサー

30代♂です。
私は、年内に結婚をと考えている者です。
あなたは、結婚がしたいのでしょうか?
彼とずっと一緒に生きて行きたいのでしょうか?

あなたの望むものが結婚であるならば、今すぐ別れるか
結婚するか彼に迫ればいいと思います。
それで彼が結婚しないと言うなら別れればいいと思います。

もし彼という存在があればそれでよいと思えるならば、
このまま何年かかろうと彼とお付き合いすればいいのです。

年齢で未来を計算しないほうがいいです。
確かに女性には、子供を産むタイムリミットがありますから、
計算するなというほうが無理でしょうが、
この計算をしだすと、全てが悪い方向へと向かい始めます。

あなたは彼がどうして結婚を考えないのかを聞いた事はある
のでしょうか?
彼の収入が少なく自信が持てないのか、仕事が忙しいだけなのか?
他に理由があるのか?

別れることはいつでも出来ます。
その前にとことん納得のいくまで話し合うことが先だと思います。
あなたが、別れを出せば彼も真剣に向き合うはずです。
彼の理由が、あと数年待てばいいものなのか、先行き不透明な
ものなのかで決まってくるはずです。

3年も続いている縁を考えると、そんなに間単に結論を出すこと
は無いと思います。あくまでも慎重に動くべきです。

私が今結婚を決めた相手ならば、たとえ結婚できなくても、
今のままの関係であってもかまわないとさえ思えます。
一生籍を入れることなく、寿命尽きようとも思い残すことは
無いと言えます。
私は、ただ彼女がそばにいてくれれば、それだけで幸せなのです。
もし私の彼女があなたの彼のような態度であったならば、迷わず
このままの状態で生きていきます。

ただあなたは女性ですから、私の思いを押し付けることは
出来ないでしょうね。
あなたが別れたほうがいいと思うことは、ごく自然なことであり、
多くの人は賛同すると思います。
ただ、彼と別れることが必ずしもあなたの幸せだとは思えない
のが正直な所です。

私は今、38歳です。初婚です。あなたの年齢から6年も
あります。男と女は違うでしょうけど、私の周りにいる
アラフォー世代の独身女性たちのことを思えば、あなたは
まだまだ焦る年齢でも無いと言えないこともないです。
40歳過ぎた未婚女性でも、諦めることなく頑張って結婚
に向けて活動している人もたくさんいます。
結婚できるか、できないかは、年齢では無く、その人に
諦めない強い心があるかどうかなのです。

いずれにしても、慎重にお考えください。
一度失った大切なものは、決して取り戻すことは出来ない
のですからね。

30代♂です。
私は、年内に結婚をと考えている者です。
あなたは、結婚がしたいのでしょうか?
彼とずっと一緒に生きて行きたいのでしょうか?

あなたの望むものが結婚であるならば、今すぐ別れるか
結婚するか彼に迫ればいいと思います。
それで彼が結婚しないと言うなら別れればいいと思います。

もし彼という存在があればそれでよいと思えるならば、
このまま何年かかろうと彼とお付き合いすればいいのです。

年齢で未来を計算しないほうがいいです。
確かに女性には、子供を産むタイムリミッ...続きを読む

Q結婚5年目のペアリング、気をつけることはありますか

来年で結婚5年目を迎えます。結婚当時は妻にだけ結婚指輪を贈りました。私は指輪をしたくない性分でしたし、震災の年で未来もわからないなか、予算の全てを彼女にむけたのでした。しかしやはり暮らしが落ち着いてきたら、私も結婚指輪をして人生をおくりたくなってきました。しかし今更ながら指輪には無知です。そこで教えてください。結婚5年目で購入するペアリングで何か気をつけることや、あるいはどのようなものを購入したらよいか、教えていただけませんか。正直いって独身時代のように身なりにお金をかけられるわけでもなく、また妻も派手なものは望まないタイプです。そこで石のないシンプルな指輪を百貨店で買えばいいかと思っています。仕事では人前にでることをしています。やはり高いものをしていないとみっともないものでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは

いえいえペアリングでもいいと思います
奥様と同じようなデザインのものを探してみてはどうですか?

ご主人様の指輪で気を付けることは
通販では買わない方がいいです
実物を見てください
指にはめてください。という事です

靴とかと同じように25.5のサイズでもメーカーによって変化があるのは
お分かりだと思いますが
指輪もそうなんです
メーカーによって多少違いがあり
内側の作りでした感じが変わってくるんですね
なので実物を見て店員さんに指輪のサイズを測ってもらって
(男性の指輪サイズは難しいんです、節のサイズになる事が多いので)
指にはめて確認してください

Q結婚式で結婚指輪をつけないのは変?

おはようございます。
先日質問したhttp://okwave.jp/qa2914588.html?ans_count_asc=20と少し繋がっています。
旦那は結婚指輪をつけるのが嫌なようです。仕事が現場ということもありますが、
アクセサリーがしていると邪魔なようでしたくないようです。
みなさんに質問したところ、結婚式に夫婦で呼ばれた時にだけつけてもらうという方が何人かいらっしゃったのですが、逆に結婚式に行ってもつけていないと周りからみると変でしょうか?
普通はつけるものなのでしょうけれど、つけないとおかしいものでしょうか?
旦那は結婚式に呼ばれたとしても邪魔だからやはりつけたくないようです。
つけていると落ち着かないということです。皆さんはもし結婚式に既婚者がつけていないのを見たらどう思いますか?
御意見聞かせてください。宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

 夫婦ともに付けていません。 別に変だと思いませんよ。 ちなみに私は 出産後指が太ってできませんし 旦那は設計の仕事で指輪が邪魔という理由ですが 二人とも全然気にしません。 逆にしてない人を見てもなにも思いません。 普段していてしないのならば気になるかもしれませんが 普段しないのならば 別にしなくってもよいのではないでしょうか


人気Q&Aランキング

おすすめ情報