はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

黒地に紫の花模様の振袖に合う髪色は何でしょうか?来年成人式があります。
今黒髪なのですが黒のままでいいと思いますか?髪も振袖も黒だと地味でしょうか。。。

A 回答 (2件)

黒の振袖は地味に思うかもしれませんが

実は派手です。
色物が多い中では目立つと思いますよ。

髪色は黒のママでOKです。
もし染めるのならブルージュとか?

ヘアアクセをゴールド系などにすると
更に華やかに見えますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!とても参考になりました。黒のままでゴールド系のアクセサリーをつけようと思います

花魁みたいな髪飾りは着けないんですか?

髪は黒で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。