OCN光で最大124,800円おトク!

女優 石原さとみさんのイメージってどんな感じですか?

クール?知的?ビューティー?赤色?賢い?

私自身は、周りから童顔で幼い・かわいい系のイメージを持たれています。ですが、私は石原さとみさんに近づきたいのです!

憧れの人に近づくための参考にしたいので、皆んなが抱く石原さとみさんのイメージを教えてほしいです。

A 回答 (4件)

えーっ、そんな意識しなくても貴女は貴女らしくいたらいいのにぃ。

充分魅力があって彼氏さんができたんだから~。

私にも彼氏(一応ですが)いますが私なんて彼氏の口から
気だるい感じとか愚痴っぽいとか。まぁお互いお酒が好きなので逢えばいつも飲みながらケラケラ笑ってます。実際私のどこがいいのか、ハッキリとは言ってくれませんが、ね。
まぁ、このまま自然体で頑張ります。
お互いいい恋愛しましょ。
    • 0

同性からはあまりは好まれてない方ですよね?

気が強そうとか腹黒い、損得勘定ありそぉとか。
女優さんとしては私から見るとどの役も一緒に見えてしまいます。ハマった役は面白くもありますがね。
誰にでも好き嫌いあるので
私は正直可愛いとか思ったことないかも!?
すみません。
    • 1
この回答へのお礼

>女優さんとしては私から見るとどの役も一緒に見えてしまいます。ハマった役は面白くもたりますがね。

うぅ〜ん…たしかに…。どの役でも“石原さとみ”感はありますもんね…そこは否定できません。

>同性からはあまり好まれてない方ですよね?

私も女ですが、石原さとみさんが友達だったら、彼氏や友達みんな石原さんのこと好きになっちゃいそうで、嫌だなって思います>_< (ゆうかっ様の考えと違って論点がズレていたらスミマセン)

私の恋人が石原さんを好きで、私も彼女はかわいいなと思っていたので、彼の前では石原さんのように居られたらなと思って質問しました♪
同性の前で石原さんを意識した振る舞いは控えた方がいいのカモ…?大変参考になりました♡

計算づくで、他人に何を言われようとも自分の希望は叶える意志の強い人。

早くご結婚されたらいいですねって感じかな。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
いい側面のイメージも悪い側面のイメージもどちらとも捉えられるイメージも教えていただき、私から見る石原さとみさんとまた違った像が浮かんできて、参考になります。

ベッドの上では超セクシー

• 0
この回答へのお礼

たしかに…。
滲み出るセクシーさがありますよね