アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
このコーチの財布どう思いますか?
ダサいとか変とか思ったら全然言っちゃって大丈夫です。
あと、どんなブランドがおすすめなのかも教えてくださるとありがたいです( *ˊᵕˋ)

「高校生です。 このコーチの財布どう思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

高校生でコーチはちょっと…マイケル・コースとかのが良くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ルリア4℃とかはどうですかね??

お礼日時:2018/11/27 03:25

ルリア4℃!あの4℃からでたのだよね?


めっちゃ可愛いくて4℃の上品さがあっていいよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね!
それにします、ありがとうございました\( ˆ ˆ )/

お礼日時:2018/11/27 16:04

デザインとしては綺麗ですよね


でも高校生には正直大人っぽいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます(T_T)
もうちょっと考えます、、、

お礼日時:2018/11/26 21:42

白は汚れそう(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デザイン的にどうですか??

お礼日時:2018/11/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!