出産前後の痔にはご注意!

バーで知り合った方について。
知り合ってすぐ私は彼をいいなと思ったし彼もいいなと思ってくれたみたいで、その場で連絡先交換して、
後日飲みに行き、付き合う付き合わないの話になりつつも曖昧なまま、彼の家にお泊まりしました。
その後も毎日連絡を取り合い、
色んな話も聞いてくれ、彼からも連絡途切れないような感じで連絡がきます。
休みの予定とか合わせて私の都合に合わせて昼から会ったり
食事とかタクシー代出してくれる

毎日ほぼ決まった時間に連絡くる

好きっても何回か言われた

けど
付き合ってるのかは微妙、、
今度鍋もしようとか、美味しいパンとか調味料買っておいてくれたりするし、
可愛いとか癒されるとか言われるけど

絶対彼女じゃないと思うんだよなー、、

私今から本命彼女になれると思いますか?
それとも最初から遊ばれてる??泣

A 回答 (1件)

なれると思う!^ ^

でも、悩んでるなら早く、確認した方が気持ちも安心すると思います!文面的に彼女さんだと思います^ ^
    • 0