個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

私は10日に性行為して、
19日の昼に急に鮮血がドバッとでました
生理予定日を2日過ぎた後にでて、3日間で終わりました。これは普通に生理が来たというわけですか?
まだ症状など何もでてません。
心配です。教えてください。

A 回答 (2件)

3日も出血すれば十分生理ですよ。

着床時出血だと疑うなら、妊娠検査薬で確認するまでです。
    • 0

生理なら自分が一番解るかと思うのですけど

気になるなら産婦人科に行って調べるのが一番手っ取り早いし確実ですね。
    • 0