ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいてます。会ったその日に来週お休みの日にご飯行けるか聞かれ、LINEを交換して少しやり取りをして1度私が会話の流れで既読無視すると、相手か
ら休みはいつか、どこか休みの日ご飯に行こうと誘いのLINEが来たのですが、一体一で会うのが怖くなってそこで若干話を逸らし、それからもやり取りの途中で2回ぐらいスルーすると向こうから送ってきて、2回目話の途中でスルーすると相手から無視すんなー笑ときました。
彼は返信の頻度が一日に1回ぐらいなのでLINEが面倒なタイプなのか、他に女がいるのか、どちらにせよあんまりLINEするのが好きじゃないんだろうと思い長くLINEするのは良くないかなと既読無視したとつたえると、「そんなことない笑暇だから! そんな返してないかな?もっと返すわ」ときて、「いや無理に返さなくてもそうやって気にしてくれるだけで嬉しい笑」と返すと「ずっと気にはしてるからね笑」ときました。
そのあと少しやり取りしてこちらから今週ご飯に誘い、その後私が「楽しみにしてます!寒いから風邪気をつけてくださいねー」と送ると、「そっちも!」とキリのいい返事が返ってきたのでその話の後既読無視すると相手から前みたいに送ってきません。
これそもそも連絡返す頻度が少なかったり送ってこない時点で脈なしですよね?

A 回答 (4件)

この子めんどくさいなあと思われたんでしょう。

あなたももっと素直になればいいのに。
    • 0

合コンで知り合うヤツなんて遊びたいヤツばかりですから、普通の観に行こうと誘いたいが警戒されるからご飯という事になる。

それでも食事をしながら飲んでもう一軒という事になり、お食事だけと思ってましたなんて答えると…こいつ食い逃げかなんて思うやつだと思います。
    • 0

脈ってより・・・簡単にやれない・落とせないって思ったんでしょ。

手間かけてまで、って思われたんだと思います。
    • 0

人にもよりますけど?

皆が皆、マメに返事を返すわけではないです。
余程、早急に返事をしなくてはならないような内容ならまだしも
ゆるゆるな内容であれば
相手の性格にもよりますが既読のまま返事を返さない人もいます。
逆に即返事する人もいます。

脈あり。脈なし。と相手の方からを求めているようですが
あなた自身はどうなんですか?
あなた自身。相手の話を反らしたり1対1で会うのが怖いとかって考え自体、あなたの方が脈なしなのに
相手からは好かれたい。と言うのは随分虫のいい話です。

相手の方こそ脈なしだなと思っていると思います。
    • 0