痔になりやすい生活習慣とは?

私の父親と母親と兄は私をストレス発散として扱っています。

兄は暴言(または暴力)父親は私にたいする悪口。母親も父親と同じです。兄は前回相談して頂きましたが(回答してくれた方ありがとうございます!)未だ収まりません。父親は何か嫌なことがあるとたまに「大して可愛くないのに化粧したって変わらねーよ」と母親に愚痴ってました。またある時は「ブスだしデブだしあいつ何なんだよな」「バカ校しか行けねーよあんな奴。ほんと海斗(仮名)と違って役立たずだよな」と言っていました。
兄も同じような事を連呼しています。
母親も「みっともない」「一緒に隣を歩かないで」「何その足」など批判するようなことを言ってきます。

毎日家に帰る度にまた何か言われると思うほど辛くなって死のうか死なまいかと考えてます。

もう、どうしたらいいんでしょうか、こんな家族、今すぐ絶縁したいです。

A 回答 (1件)

まずは、遠くの温泉旅館でもいいから住み込みあるところを探しましょう。

そして、履歴書と写真を添付して、就職先を見つけましょう。
返事は、自宅宛てではなく、郵便局留めにして、きちんと自分以外には、通知しない旨を確認しましょう。
行く先が見つかったら、荷物をまとめて、家族に見つからないように宅急便で送っちゃいましょう。
そして、ある日突然、消えましょう。行った先には、キチンと状況を説明して、行政にも秘密扱いにしてもらいましょう。
まずは、毒親と独兄から逃げましょう!頑張って!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ります!(あんな家族2度と会いたくないですし……)家出から初めて驚かせてみます…。(絶対家に戻りたくないけど…)本当にありがとうございます