痔になりやすい生活習慣とは?

かっぱ寿司のホールのアルバイト受かった高校生です!かっぱ寿司のホールは主にどんな仕事をしますか??

A 回答 (5件)

案内

清算
片付け
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)(;_;)

お客様の案内 お勧め品の声掛け 子供用椅子の持ち運び ビール等の寿司以外の注文品の受け渡し 食事後の会計(皿数)確認・伝票渡し テーブルなりの片づけ・消毒清掃 テーブル上の備品(醤油 がり 箸など)の確認・補充 くらいかなぁ

会計自体は専門の人がするのか通例
    • 1
この回答へのお礼

専門の人がいるんですね( °_° )
ありがとうございます!

すでに、かっぱ寿司で働いている人が、直接、仕事内容を教えてくれます。

ご心配なく。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

友人から聞いた話ですが、

お客様を席に案内
レジ
席の清掃、割りばし等の補充
注文品運び(麺やアルコール等)

接客が一番ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

来たお客さんを席まで案内

終わった後の会計の計算
皿を洗い場まで持っていく
アルコールを運ぶ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!