痔になりやすい生活習慣とは?

ワゴンRリミテッドのインパネに
ワゴンRスティングレーのインパネははまりますか?

A 回答 (2件)

例えば嵌ったとして、交換作業は自分で出来るのですか?整備工場に出すとかなりな金額を請求

されますが。
現代の車は例え軽でもL/Rエアバッグやナビ等の電子部品や装備品が多いのでインストルメントパネル
の交換には膨大な時間が掛かります。尤も自分で出来るなら工賃はタダですが。
    • 0

幾ら予算があってもキリがないですよ。

インパネ交換しなければいけないときは、全損になるのですから、一台車が買えるくらいのコストが掛かると言うことなんです。
    • 0